04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.03/10(Wed)

いつかは・・・・・

またまたご無沙汰しております。

なんだかんだで、なかなかこのスペースを活かせない私です(-。-;)


昨日は朝から、ジェジュンのドラマ出演決定がニュースに上がってて

売れない営業マン役?を本当にやるんだ~!!って

改めて驚いております

いまお芝居の勉強にと頑張ってるんでしょう

ジェジュ~ン ファイティ~ン


先日、といっても1ヶ月ほどになりますが

B’zのドームコンサートに行ってきました!!

妹がファンクラブに入ってて(そんな妹はジェジュンペンです)

運良く、前方席をゲット

開演ぎりぎりに会場到着。やっぱドームは広い!!

案内されたのは、ど真ん中の前でした~

こんなこと、もう一生ないだろうってぐらい ステージに近くて大興奮o(≧~≦)o

オープニング映像後、松本さんのギターソロから始まって

改めて、松本さんのギターに感動!!

稲葉さんがステージに出てきたときはカッコ良すぎてぶっ倒れそうでした~

声の調子もすんごく良くて、まるでCDを聞いてるみたい

懐かしい曲から、最新曲まで

全て大声で歌って!叫んで!拳を上げて!!

トンくんのステージとは全くもって違うんですが、楽しいひと時を過ごしました~


ライブ中、カメラマンさんとか、ADさんとか、ステージ横にいるスタッフさんとか

B’zの曲を一緒に歌いながら楽しそうに仕事してるんです

稲葉さん、松本さんはもちろん

サポートメンバーと、全てに関わるスタッフさんたち全員で

1公演を大切に作り上げてるんだなぁ~っと改めて思いました。


やっぱり思うのは・・

いつかは、また5人のステージが見れたらいいなぁ~

CDとかDVDもいいんですけど、生ライブに勝るものはないです!!

実現することを願って・・



小さなつぶやきでした。。。



12:21  |  東方神起  |  TB(2)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02/15(Mon)

いざ、ソウルへ@2日目 その2

自分の住んでる世界から、一歩踏み出してみると

本当に面白いこととか

驚くこととか、たくさんあって・・・・


韓国って、気軽に立ち寄れるご飯屋が多い!!

きゅーーーっと、一杯 気軽にできるところが良いですよね~

安いし、美味しいし

こんなところから、人との繋がりって生まれるのかなぁ~と。

やっぱご飯食べながら、お酒飲みながらだと

言いたいことも言えるし、何考えてるのかも分かってくる

これも文化の1つ、羨ましいなぁと思いました。


『オダリチッ』でお腹まんぷくになった私たちは

ロデオ通りまで行きました!!

お目当ては、『everything』 そう、SMが経営するグッズ売場です。

日本だと倍の値段でしか売ってない(少なくとも福岡のHMVでは倍の値段だった!!)グッズを購入!! 

なんだかんだ言っても、やっぱ公式のグッズには手が出ちゃいますヽ(‘ ∇‘ )ノ

友達も買い漁ってました(笑)


買い物だけでけっこう時間を使ったと思ったんですが、他の友達たちとの待ち合わせに

まだまだ余裕があるので、3階にあるカラオケへ~

“ノレバン”初体験~~

トンくん達がカップルトークで撮影したお部屋はさすがに使えなかったけど

なかなか良い部屋でしたよ~(>▽<)b

日本では、韓国曲のPVを見ながら歌う事が出来ないけど

韓国曲のPVを歌いながら見れるってこれまた嬉しい♪♪こと!!

日本の曲も入ってるので(たくさんではなかったけど)けっこう楽しめること間違いなしです

余裕があれば行かれて見てください。

大きな画面にPV見ながら、音も良いし、テンション上がります


・・・・・1時間ほど歌って、4階にある『e-table』へ

私は今回 2回目でしたが、創作韓国料理といったとこでしょうか。

やっぱ街中の韓国料理よりも、料金は高いし、量が少ないけど

これまた、おいしいんです。

大体1人あたり、最低でも3000円ぐらい見てたらいいかなぁ

 マッコリ
0205-8.jpg

氷が入ってて、ひんやりと冷たい食感のあるお酒でした~


 入り口
0205-9.jpg

見にくいとおもうんですが・・・・(笑)

雰囲気のある、カップルで来てもOK!!

とっても素敵なお店でした~

(SMが経営してると思うと、複雑だけど・・・)


約3時間ほど、時計は日にち回ってましたが

トン話にかな~~~~り 盛り上がっちゃいまして

美味しい料理とお酒をいただきました~v(。・ω・。)


このあと、酔いを醒ますためにカフェへ~

ホテルに戻って、寝たのは・・・・ たしか夜中の4時ぐらい?? だったと記憶しています。




17:53  |  旅行記  |  TB(2)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02/12(Fri)

いざ、ソウルへ@2日目

2日目は少し遅めの起床

この日は、ジュンスくんの故郷である一山へ

パパのピザ屋と ママのお店へと行ってきました~(* ̄∇ ̄*)


留学してる友達と待ち合わせして、地下鉄で約50分

途中の景色は日本と本当によく似ていて、韓国にいることを忘れてしまうぐらい!!

女子4人でトン話で盛り上がってるところで、チョンバルサンに到着~!!

駅を出ると、目の前にはロッテデパートがあります。


まず先に、パパのお店へ

駅から約10分ぐらいで到着。いつきてもここは本当にビックリします

1階からの階段の壁には びっしりとメッセージが・・・(笑)

この日の店内はお客さんでいっぱい 15分ぐらい待って席に着きました

パパはあちらこちらのテーブルを回って大忙し~

しあちゃんの等身大パネルが、新バージョンに変わってたので

早速撮影を!! ここで、前回パパと撮影した私たちは、しあちゃんとの2ショットを撮りたかったんで

パパがいない隙を狙って、ダーーーーッシュ 



結果は・・・・・



これ
0205-1.jpg



結局、どこで分かったのか パパもダッシュで隣に来てくれました(爆)

さすがっ パパ~( ̄▽ ̄;) 息子の変わりに頑張って営業してます ププ~

少し会話を楽しんでたら、注文してた品々が・・

ピザの写真を撮り忘れちゃいましたが、今回はしあちゃん好物のチキンピザではなく

カレーチキンのピザとパスタを頼みました!!

パスタ スープパスタにおこげが入ってて、チョンマルマシッソヨ~

0205-2.jpg


ピザだけでけっこうお腹いっぱいになっちゃいますが、いちどお試し下さいませ~

次から次へと、お客さんが入ってくるので、食べてすぐにお店を出ました。

パパのお見送りつき(笑) パパ、かわいいです 


次は、ママのお店へ~

ママのお店は毎回何だか緊張してしまう私ですが、ここもお客さんでいっぱいでした

中の部屋に通されて、日本人のスタッフさんの説明を受けて少しだけ購入!

しあちゃんコレクションの数々・・・ 感動しちゃいます
0205-03.jpg


帰り際に、ママと少しだけお話しする事ができました(*"ー"*)

相変わらず、お綺麗で・・・・ なんだか前回お会いした時よりも、パワーアップしてたような気が

ジュンスくんのことを話して満足した私たち(約2名ですが・・・笑)は、一山を後にしました。



ソウルに戻った私たちは、カシちゃんチングに会ったあと

『オダリチッ』というお店へ~

ここの社長はトンくん達と仲が良いみたいで、ジュンスくんも何度か来たことあるようで

店内には芸能人のサジンとサインがいっぱいありました
(またも、ここでサジン撮ってない私。すみません。)

以前、芸能活動されてたとか・・・・

セットメニューを頼んできたのがこちら!!

大きなトッポキ
0205-04.jpg

イカのてんぷら
0205-5.jpg

スンデ
0205-7.jpg

おでん
0205-6.jpg


めっちゃ美味しかったです。 でもトッポキはやっぱ辛いぃ・・・

これだけ食べて、1人あたり400円ぐらいヽ(*'0'*)ツ

日本じゃこの値段で こんなにお腹いっぱい食べれることなんかないですよね~


それからの私たちは、またまた夜の街へとくりだすのでした~



その2へ続きます(笑)



18:57  |  旅行記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02/11(Thu)

いざ、ソウルへ@1日目

お久しぶりでございます~

前記事から、約1カ月。

なかなかここに書くことができず、そんな中でも訪問してくださる方々に

本当に感謝しておりますm(_ _)m


私は、ジュンスくんに会える日を心待ちにしながら日々を過ごし

先日、『モーツァルト』を見に行ってきました~

この際、モーツァルトだけでなく観光もしようってことで

5日間も滞在しました!!

ってことで、旅の思い出とジュンスくんの『モーツァルト』のことを書こうと思います(*^▽^*)ノ





1日目。

福岡を夕方出発の飛行機だったので、お昼まで仕事をしたんですが

こんな時に限ってトラブル発生!! 午前中に福岡から熊本に移動して

お昼過ぎに熊本から急いで福岡空港まで行き

ギリギリセーフな状態でチェックインでしたっ 危ね~っ

飛行機に搭乗すると私の周りは韓国の方がほとんど!!

となりのおじさん夫婦と少しだけ会話して、(別府の帰りだそう)

ボーッとしてたらソウルは仁川に到着しました!(福岡からだとあっという間の到着です)

入国審査ではなんと! 日本人、私1人だけ~

こんな経験ないから、ちょっと恐いおっちゃんたちに見られながらのドキドキ審査通過。

荷物受け取りに行くと、荷物が無い( ̄□ ̄;)!!

1人でうろうろしてると、航空会社のお兄ちゃんが大きな声で『荷物探してますか~??』って日本語で(笑)

兄ちゃんの話だと、間違って誰かが持って行きそうになってたから、別の場所に置いてたそうな・・・

自分のバゲージタグを照会して、ウォンに両替して、出口へ~

チャンミンおらんかいな?? な~んて淡い期待を持ちつつ(笑)

ここからの私は、友達が到着する金浦空港まで地下鉄を利用して行きました(o^-^o)


金浦到着するとビックリ!!!!

福岡からは仁川空港行きしかないので、以外に小さな空港ということに驚きました

そりゃ、もみくちゃ状態なるわな~

到着ロビーこんな感じです

ここでいつも撮られてますよねっ

0204-1.jpg


友達待ってる間に、私の横のほうでなんだか見たことある顔を発見w(゚o゚)w

なんと、お笑いの“ますだおかだ”の“ますださん”を見かけました~

そのあと友達と無事に合流して、素敵なソウルの夜景を見ながらタクシーで江南へと移動

やっぱソウルは寒かった!!

ホテルに到着して、夜ごはんを食べに 街へとくりだした私たちでした。


結局、遅い時間になったので ホテル近くの食堂へ

キムチチゲ・キムチマンドゥ・キムチジョンをいただきました( ̄∇ ̄)



0204-05.jpg
0204-04.jpg
0204-06.jpg

めっちゃ美味しかった~

やっぱ韓国料理最高だわ~ って思いながら、明日に備えて

早めの就寝・・・・・と思ってましたが、いろんな話で盛り上がっちゃった、1日目でした(* ̄∇ ̄*)




18:43  |  旅行記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01/18(Mon)

Y氏のカー?

ジュンスくんのさぶいオヤジギャグ並みですか?

あっ、タイトルの件。ププ

まぁ、そんなことは置いといて・・・・・


アイグ~ アイグ~

ですよ。全く。┐(´Д`)┌


先日ネットをうろちょろしてて発見!!したんですが

これ、新しいユチョンの車ですか??

本当ですか??

100118 yc

本当に??マジで??((= ̄□ ̄=;))


ふぅ===3 

ユチョンくん、車の趣味がねェ~ ホント、かっこいいんですよ。

前回乗ってたのも大好きだったし、今回のこの車も

ぜーーーーーったい 一生私とは無縁の、だけど1回は運転してみたいとは思ってる

今回も、私の好きな車なんですわ~ 

『ポルシェ カイエン』です →PORSCHE HP

なかなかのお値段ですのよ~ 中古車でも・・・

(○室ちゃんもこの車乗ってるそうです)

友達のダンナ様が乗ってるので、一度 後部座席に乗ったことありますけど

乗り心地が最高!!で、本当にカッコイイ車なんです。

中はイタリアンレザーで、高級ソファに座ってる感じです

走るとポルシェそのもので

SUVと言ってもかなり走りには安定性のある、ガンガン走れる車です

こんなので高速乗ると、ぜーーったい楽しいに決まってる!!

(これ以上話すと長くなるので、ストーーップ)

うぅ‥・・・・・ あーた、なかなかやるじゃないですか!!

そんなこんなで、久しぶりのY氏

100118 yc2
 
またまたレンタルなんて言わず、大事に乗って下さいね~!!


できることなら 一度、Y氏と車の話で盛り上がってみたいよ~!!




【写真出処は写真の中】
12:23  |  東方神起  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
